スマートフォン版はこちら

天神徳永皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天神徳永皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「天神徳永皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル5F
電話番号 092-741-7222
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天神徳永皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2012/04/02
どこの皮膚科に診療しても治りが悪かったが、当院からの処方(内服薬や外用薬)で完全に治りました。クリニックの雰囲気もよく、受付の方の対応も特に問題はありません。待合室に流れるBGMも心地よい曲と音量もちょうど良い。立地も天神の中心地であり、バス停の目の前なので交通の便もよく通院しやすい。予約制も導入しているため、自分の都合に合わせた受診も可能である。やはり一番は先生の対応が優しく気さくで話しやすい。
 
 


 

天神徳永皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

王丸クリニック 福岡県福岡市中央区六本松2-11-5
松林景一美容クリニック天神 福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル4F
いりき皮膚科医院 福岡県福岡市中央区梅光園1-2-7 高橋ビル2F
薬院高橋皮ふ科クリニック 福岡県福岡市中央区薬院1-5-11 薬院ヒルズビル2F
松林景一美容クリニック天神 福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル4F
福岡市立こども病院・感染症センター 福岡県福岡市中央区唐人町2-5-1
つのだ泌尿器科クリニック 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目10-21
福岡アールスキンケアクリニック 福岡県福岡市中央区大名2-1-53 天神吉田ビル4F
ファーストビューティクリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル6F
聖心美容外科 福岡院 福岡県福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F


おすすめ病院の口コミ

  • GShさん
    八田内科医院 口コミ
    八田内科医院の院長先生はじめ副院長先生以下スタッフの皆さんは、本当に患者の気持ちを考えた心ある診療をしてくださいます。じっと顔を見つめて、親身になって症状や訴えを聴いて下さるその姿勢、適切な説明の上での診察、検査など。今まで転勤などで、色々な地域のお医者様にお世話になりましたが、「信頼できるかかりつけのお医者さん」とは、こういう医院なのだという思いを強く持っています。有床診療所ですので、いざという時にも本当に心強いです。
  • みゆさん
    吉岡クリニック 口コミ
    外観がきれいで、知人も「ずっと通っているけど、信頼できていいよ」と言っていたので、具合が悪い(風邪の症状)ときに、吉岡クリニックに行きました。問診もしっかりして下さり、丁寧な診察という感じです。熱と咳があり、液体飲み薬と粉薬を処方されました。また、看護師の方や受付の方が笑顔で対応して下さるので安心しました。その後、処方された薬を全て飲んだところ、具合が良くなったので通院せずに済みました。外観同様、中も清潔感がありました。
  • マーチュンさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    慢性的な不安や不眠に悩んでいました。先生は話をきちんと聞いてくれます。
    私は何件かの心療内科へいき、安定剤等のお薬を試しましたが症状が改善されないため、お薬以外の治療法(カウンセリングなど)を望んでいましたが、お薬を飲みたくないのであれば治療はできないということになり、診察はおわりました。
    実際その後他院にかかり、漢方とカウンセリングで改善がみられましたので、合う合わないは個人差があると思います。
  • とまこさん
    森眼科 口コミ
    森眼科はショッピングセンターの中にあるので、買い物ついでに気軽に行くことが出来ます。
    私はコンタクトを作る時に利用しますが、診察後そのままショッピングセンター内でコンタクトを買うことができるのでとても便利です。
    診察時間もコンタクトを作るだけだったらそんなに時間もかかりませんし、クリニック内もとてもキレイで清潔感があります。
    コンタクトを買う際はお試し用で数日分くれるので、それを試してから後日買うことが出来るのもいいです。
  • みぎわさんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    フェイシャルのコースを数回受けました。
    目尻の小ジワが薄くなり目立たなくなりました。
    全体的にお肌にハリが出て弾力を感じるようになったのが嬉しかったです。
    シワが無くなったおかげで実年齢より若く見られるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天神徳永皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ